ほぼ日手帳

近頃ほぼ日の話題がちらほら聞かれるようになってきたなあ、
って思っていたら、9月1日に2011年版が出るらしい。
早速チェック!

ふむふむ、欲しいのはこんなあたりかなあ。
ミナのは人気ありそう。
2008年版を使ってたけど、思ったほど使いこなせなくて空白頁が多い。
でも引っ張り出してみてみると、
次男の妊娠が分かった日がメモされていてついつい読みふける。
こんなのがあるから、手帳っていうか日々メモ?はやっておきたいんだよね。
ブログとはまた違った良さがあるしね。

カバー選びも楽しいんだけど、
なんつーか、ナイロンのカバーっちゅうのがちょっとなあ・・・って思うの。
汚れなくていいんだけどねえ。
皮カバーは高いし。

まあ、まだまだ悩む余地はあるのでゆっくり考えますよ。

・・・なんて言ってたのに、
夜になってネットすると危険がいっぱいよ。
それにビールでいい気分のときは危険度×50倍


ってなことで

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

をさくっと注文。
人の手帳とか見るの好き〜。
イデアいただけるかなあ。
最近文房具好きの私としては見逃せないはず!!
と、言い訳。。。
要するに酔った勢いの衝動買いさ。