フルスロットル

頭の回転が悪いので難しいことは考えられない・・・。
夜中まで頑張ったけど・・・む〜り〜だった。
午前中が勝負だ!


SEに送った質問メールの回答が無いまま放置される・・・。
きっと難解なメールを送りつけたからだろうか。
恐ろしく長いコードになるんだもん。
そんなSQL文書きたくないし処理速度も遅いだろうな。


しばらくして他の件でメールが来たので、Skypeでチャットする。
質問も考え中らしく、今日中じゃなくっていいって〜
パァ〜←って頭の中で花開く音がした気がするよ。
とりあえず今日はユーザーさんへ説明会に行くらしいので
私は自宅でサポートすることになってる。
2時からみたいだから、それまでにやること!

  1. 夕飯の買出し・・・今日はトマト鍋にする予定
  2. 図書館に本を返しに行く

これだけは必須です。