夜行観覧車

夜行観覧車

夜行観覧車

仕事の待機中にばばーっと読み終えた。
読みやすい文体だからかな。
高級住宅地で起きた家族内の殺人事件。
妻が夫を殺してしまう。
本当の理由は?真犯人は?そして残された子供達や周りの住民のその後。


何か起こる様な雰囲気を漂わせる文章で勢い良く読めたけど、
告白の方がもっとぞくぞくした。
ハードカバーで買わなくても良かったかもね。
図書館の予約待ち人数見たら180人ぐらいいたよ。
私も何冊か予約したけど。
ホント、活字中毒化してるね。




新しい作家さんにも目を向けてみようと、読書ブログなどいくつか読んでみて
興味があったものは図書館で予約してみた。
それにしても机につみあげたつれづれノートがすごい存在感だ。
でも最近つれづれノートはトイレで読むのにちょうどいいやってことに気がついた。
必死で読まなきゃいけないもんでもないしね。
合間に読み進めましょう。