はまりそうな予感

こわいよ、顔が。。。
でも怖いもの見たさで続きを読みたくてたまらない。
・・・で2〜4巻を買ってきた!
みんな寝たら読むぞ!


日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)

日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)

日出処の天子も子供心にかなりコワイ絵だったんだけど
母が持っていたのを必死になって読んだなあ。
夜には読めない、でも面白さは抜群だったのでもう一度読みたいな。





勇気を振り絞って(子供よりもヘタレ・・・)
歯医者に行って来た。
先生が口の中をチェックしながら「これは・・・難しいな。」とか
ちょっと絶望的な独り言をビビりながら聞いていた。
すぐに治せそうな上の歯をさっさと治療して、
ぐらついている下の歯は「慎重にいきますね・・・」と。
歯は大事なのに・・・。
どうして毎回こんなになるまで放っておいてしまうんだろうか。
電動歯ブラシで磨けばもっと綺麗になるのかな・・・。

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ シルバー EW-DS11-S

パナソニック 音波振動ハブラシ ポケットドルツ シルバー EW-DS11-S

これ、コンパクトでいいよね。値段もかわいいし。
携帯用なんだろうけど家でも使っていいよね。
電気屋でチェックしなければ。