夏生VSばなな

一通りつれづれも読み終えて(19はまだ読んでる途中だけど)
Amazon色々みてたら、
この商品を買った人はこれも・・・みたいな所に
ばななさんの日記が。
そういえば途中までこれも図書館で読み漁ってたけど
最近置いて無いので読むのを止めてた。
吉本ばななさんの本はサイキックな感じがとっても好きでした。
もちろん「キッチン」から始まり
「TUGUMI」もハードカバーで買って大事に大事に読んだし
映画の牧瀬理穂さんにも憧れぱっつん前髪にしたし、
高校時代、親に連れて行ってもらった温泉に行く
途中の車の中で「N・P」を読んで衝撃を受けたのを
今でも思い出す。
「アムリタ」も好きだった。
ああ、今とても読み返したい気持ちが復活。

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)

白河夜船 (角川文庫)

白河夜船 (角川文庫)

N・P (角川文庫)

N・P (角川文庫)