録画ドラマの消化日

やっとこさ溜まったドラマをたんまり見れた。
再放送ばっかりだけど・・・。

  1. 女帝(再)・・・最終回
  2. SPEC・・・2話
  3. SP(再)・・・1話・2話
  4. 医龍3・・・1話

これだけを一日で見た。
さすがに疲れたけど大好きなドラマばっかりなので
なんとか消化。

女帝はもういいんだけど
『SPEC』面白いな。
私は謎解きにはあまり興味なくって、登場人物の
人間性とか細かなネタが好き。
それにしても神木くんはどんな役なんだろう・・・。

医龍3』
もう手術シーンも見慣れてしまって
朝田先生だからどんな短い時間でも手術終われるんじゃん!
って思ってみていたけど
やっぱりサダヲが死に掛けてるときはハラハラしたよ〜。
良かった〜助かって。

あとは興味本位で取ってる『Q10』
でも夕方の『SP』も撮らなきゃだしまた消化できない・・・。