THE LAST MASSAGE 海猿

やっと観てきたよ〜
同じく海猿ファンの母と共に。
伊藤英明は何故かこの役だけ好きなんだよね。
ということは仙崎大輔が好きなんだろう。

今回はスケールがでっかい!
そんなこと起こったら死んじゃうよっ!って
何度も思わせるから、主人公なんだし死ぬわけ無いよねって
言い聞かせながら観た。
今回はピンチからどう脱出するかってことも見所だったけど
やっぱり家族が大切に描かれていたと思う。
不安に怯えながら夜を過ごすカンナの気持ちが痛いほどで泣けてきた。
なんだか普段は手の掛かる子供に目がいきがきだけど
旦那さんともちゃんと話したりして過ごしたいな〜って
単純だから思っちゃった。