余韻を引きずる

先週の金曜に『SPEC』が終わってしまい
チョットした虚脱感に襲われるというか物足りないというか。
もうやらないんだね・・・。
そしてネットでSPECの謎解きみたいなサイトを貪り読んだり
ついには
[rakuten:book:14130539:detail]
こんなドラマ本まで買っちゃう始末です(恥)
初めてだよ。


ケイゾク』の時も分かりにくくて最後まで理解できず何回も見たけど
『SPEC』もまた見直したりしています。
いろんな人の考察を読んだりしてやっと理解できた部分とかあって
楽しいです。
基本最初の回の方は「ながら観」していたので、
見過ごしていた場面が多いし。
それにしても3話までをHDDから消してしまったことを激しく後悔。
DVD買うまでもなあ・・・。



食わず嫌いだった『TRICK』も見るべきかなあ。