クリスマスプレゼント

大人なので(笑)クリスマスプレゼントに
だんなさんから商品券を貰っちゃいました。
それを握りしめ、意気込んで買い物に出かけた日曜日。
いつも気合を入れすぎると買い物できないので少々不安だったし、
子供たちもいつ暴れだすか分からないので手早くしなくちゃという
プレッシャーもあった。
でもこの日は私のために子供たちを見ていてくれた旦那。
ありがたや〜ありがたや〜。
すっかり一人になったような気分でフロアを見回る私。
好きな服と実用的な服は違う…というギャップに苦しみつつも
大好きなリボンアイテムいっぱいのショップ
店員さんとかみ合わない会話をこなしつつもトップスとネックレスと
インナーを購入。



あとはZARAで安くなっていたセンタープレスのパンツを購入!
もっと買いたかったけどそろそろ子供たちも限界そうなので
今日はこれでやめとこう。
2万円でこれでもまだまだおつりがくるなんて〜
幸せです。