2011年始動

あっという間にお正月休みも終わっちゃって
仕事始めだった昨日は事務所まで出勤して新年のあいさつだけして帰ってきました。
はああ…と思うような相変わらずの会社の状態だけど
新しく勉強しないといけないこともあるし、
マイナス思考を止め、気持ちを切り替えて頑張りたいと強く思う。

そしてささやかながら今年始めたことは
・500円玉貯金!
なんとか冷蔵庫を買い替えたいんだけど
旦那は大きい冷蔵庫にすれば食品が傷んでいても
奥の方に入っちゃって気が付かないんじゃないか
という疑惑を持っていて反対するのよ。
当然、冷蔵庫に充てられる資金もないわけで…。
だから地道に500円玉で資金を作って「どーだ!」と大手を振って買いたい!
この浪費癖のひどい私がどこまで貯金できるか分からないけど、
今年こそ!今年こそ!お金を貯めてやり遂げたいの〜。


そしてせっかく去年ダイエットに成功したのに
あれよあれよとリバウンドした…。
再度ダイエットに励みます。


とにかく、今年も健康で楽しく暮らしていけたら幸せです!