アイケア

今年の目標がもう一つ増えた。


土曜日、久々のメンバーと大勢の飲み会に参加してきた。
楽しくってはしゃいでいる私に、
隣の男性が「子供が2人もおるようには見えんよね」と言ったので
お世辞とは分かってもいい気分でいると、
「でも目じりのしわが残念!」と爆弾を投下。
それに大いなるショックを受けた私は、
昨日妹に切々と悩みを打ち明けて百貨店に立ち寄ったついでに
コスメカウンターを練り歩いた。
でも高い美容液などには手が出ないしなあ、と思い
結局ドラッグストアでこれを↓購入。

[rakuten:koto-p:10006548:detail]

今年は手を抜きまくっていたアンチエイジングに力を入れる!!
しみやしわをやっつけて美容番長シルクさんを姉さんと
あがめて美しくなることにどん欲に頑張る!



やっぱり他人の一言は絶大なショック療法になるのね。
家族から言われてもそんなに気にならず放置していたからなあ。
かえって@コスメで口コミをじっくり読んでみた結果
これも注文↓

アルガンドールコスメティックオイル20ml

アルガンドールコスメティックオイル20ml

旦那さんのSDカードを注文するついでに一緒にカートに入れてやった。