夢の人

今朝、とってもいい夢を見た。
西島秀俊さんが出てきてとても私と仲がいいような感じ。
でも同じような気持ちを持つ女子とさりげなく駆け引きをしながら
相手の出方を待つ・・・みたいな。
なんだか彼のツンデレな態度に胸が締め付けられるような気持ち・・・。
そんな空気を背負って目覚めたので気分は恋する乙女(笑)
さよならみどりちゃん」を見た時からすごい好きな俳優さんになったんだけど、
あのクールな感じがたまらない!
当然夢に出てくる芸能人は好きになっちゃうので(普通はならない?)
好きパワーが倍増しちゃった。
西島さんを見たいが為に「スクール」も見ているようなもんだし。


ああ、いい夢を好きな時に再生出来たらいいのにね。