春色トート

お出かけ用にKateSpadeで皮のバッグを買ってもらったのですが
ふらりと買い物や図書館へ行くにはかしこまりすぎている。
普段使いのバッグには今トートバッグを愛用しているんだけど
これもくたびれてきて角がボロボロになってきて・・・。
そこでいいトートバッグを探していたんだけれど
LLBeanのはなんとなく好きな色が無くて、
私の目に留まったのは「みつばちトート」というバッグ。
毎月?変わる3色の組み合わせのトートバッグで
たまたま今月はピンクとベージュの配色!
なんか心にぐっと来て注文してみた。

4月下旬〜5月上旬に届くみたい。
桜の季節は過ぎているけれど明るい気持ちになれそう。
白いシャツとベージュのパンツに合わせてバッグを主役にして
お出かけしたいな。