寒いけど

もう気分は次の季節へ行っちゃってるので
ぶあついアウターを着る気がしない。
こんな時ドレステリアの黒パーカー使える!
車移動がメインだからちょうどいいんだよね。
無理して買って良かった。
生成りのパーカーも好きなんだけどどうしても汚れるのが
気になってしまうんだよね。

近頃の大食い傾向と運動不足を解消するべく
走ったりしていたんだけど(まだ数日しか走ってないけど・・・)
なかなか時間を取れなかったりしてまだまだ運動不足。
この間テレビで自転車についてやってて
また少しだけ自転車熱が再発。
今日は旦那さんのクロスバイクでちょっと遠いショッピングセンターまで
行ってみようかなって思ってます。
坂だらけで怖いんだけど・・・。
花粉対策にポレノンふっかけて行ってきます。

ポレノン

ポレノン

これはついったーで鼻がむずむずするとつぶやいていたらサンプルくれるという
返信があって申し込んだら結構高いのにサンプル送ってくれた。
小さくないの売ってるやつと一緒のやつ。
太っ腹だなあ。




自転車行ってきた・・・。
往復およそ14㌔。
思わずナイキのリュックを買ってしまったけど、
帰りはリュックに牛乳とか入れて帰ってきましたよ。
ピンクのリュックは気分が上がる。
ランニングウェアも目について買いそうになったけど
やっぱり目立ちたくない私はピンクのウェアは着て走れない・・・。
誰も見てないけどね。
自転車なら一瞬で視界から消え去れるし。
それにしても坂道が多い地形だからかなり疲れた。