歯は大事

歯医者をさぼってしまい、4カ月ほど経つ…。。。
歯周病予防にと治療してもらっていたのだけれど
間が空きすぎて気まずくてなかなか行く気にならない。
新しい虫歯の予感さえ感じるし。
どうして歯医者っっていうのはこんなに拒否感を感じてしまうんだろう。
大人の私がこうだから子供はもっと嫌だろうな。

そこで現実逃避して電動歯ブラシを検索…。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ シンプルモデル D165231U

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ シンプルモデル D165231U


高いのはそれなりに高い、だけどどこまで追い求めたらいいのだろう。
歯茎のマッサージとか大事だよね。
水で洗うやつも良さそうだけど、タンクが付いていて面倒そうだな。
電気屋に行ってみたくなる。