美容靴

久々にお買い物しました。

美容・ダイエットに力を入れないともうヤバヤバ。
ということでトーニングシューズをずっと探していたんだけど
スニーカーで外出することってほぼ0な私には
使用頻度低いものにお金をかけるべきが悩んでいたんだよね。
それなら普段にも履けるバレエシューズ型のやつがいいかなあ。。。
と探していたんだけど結構品薄。
そこで見つけたのがクロックストーンってやつ。
おなじみのクロックスのシューズの底がトーニング仕様なの。
クロックスでもマリンデイ風のやつみつけたので
ムラサキスポーツで試着してみたら結構良さそうだったので購入した。

[rakuten:maty55:10004295:detail]



早速履いているけど、効果はまだまだかな〜
まあ気休め程度でもいいの。
普段から足を鍛えているって気持ちがね。
若干足が疲れていた気がするので期待したい。