ダイエット

全然痩せない…。
一か月前から一応レコーディングダイエットを復活して
それなりに食生活に気を配っていたつもりなんだけど。
ちっとも痩せない。
体重が全てじゃなくてもちろんスタイルが良くなればいいんだけど
お腹がボヨンとしてるし、二の腕もタルタル。
暑いからショートパンツしか履けなくなったのに
太もももなんだかダラシナイ感じ。

そこで以前に買った、「カーヴィーダンスで即やせる」

どうしてもリズム感のなさが全てで、動きに付いていけない。
お腹に効いてくるのは分かったんだけど。
そんなこんなで子供が手足口病で一週間お休みを余儀なくされ
自宅でのカーヴィーは出来なかった。
次に本屋で目についた本。
これなら出来るかな、と。

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

続くでしょうか。

痩せるでしょうか。