結局、また

アイス買ってる日々。
暑いやん。秋はまだでした。

朝は保育園の送りがあるので気合入れて化粧もして
服も着替えていくんだけど、
帰ってきたら速攻、

コンタクト→メガネ
よそ行きの服→思いっ切り部屋着(オプション:首にタオル)

状態になります。
在宅で仕事してる特権だよね。

だからたまに外出すると
ちなみにおととい淡路島まで打ち合わせに同行したんだけど
久々のスーツ&ヒールで移動はほぼ車(上司の運転)だったのに
ヘトヘトでえらい疲れようでした…。
外回りの営業さんってホント大変だよね。尊敬するわ。


孤独な夜のココア (新潮文庫)

孤独な夜のココア (新潮文庫)

その時の電車の中のお供。
田辺聖子さんの文章好きだわ〜
さらっとしてるのにすごく気持ちが伝わる感じ。