私は自分に限界を作るのをやめました!

昨日はYUKIのライブin大阪城ホールでした〜。

花道の横の2階席1列目!
思ったより近くて到着してからドキドキが止まらない!!
妹と興奮状態で開演を待ちます。


ステキな映像でみんなが惹きつけられている間に
YUKIちゃんはいつの間にか花道の一番先のステージに登場して
みんな大興奮〜
それからは夢のようなひと時であっと言う間だった。


涙が出た。
鳥肌が立った。
大声で歌った。
感動した。
元気になった。
希望が見えた。
手をぶんぶん振った。



月並みな言葉しか出てこないけど、

YUKIちゃんが言った
「私は自分に限界を作るのをやめました」
っていう言葉がすごく心に残った。
自分で自分の可能性を狭めちゃってるんだよね。
ここまでしか出来ないって思わずに何でも挑戦する心と勇気を持ちたい。


それにしてもかわいすぎる。
「かわいい〜」って声を受けて
「かわいくてごめんなさ〜い!」って言っちゃうお茶目さよ。
あんな女性になりたいなあ。
太陽と月ほど全然違うんだけど・・・(笑)
まあ心の中で思うのは自由でしょ。