来週の今日

来週、私は2回目の手術をして出産している予定。
時間は夕方みたいだけどね。

色々不安はあるけど、もうどうにかなるだろう!と思うしかない。
入院準備もまだなんだけど、
仕事がまだ終わってない…。
産休に入ってるはずなんだけどなあ。
今日こそ終わらせたい、と毎日思いながら日常生活もこなさねばならず
ふうふうと息を切らしながら限界に達してしまうので
遅々として進まないんだよね。

ああ、今日こそ終わらせるぞ…。


入院に際して色々本を持って行きたいんだけど、
(読む暇があるかは分からないけど…)
いつもなら買わないような主婦雑誌を買ってみようかな。
小説とかを読む気分ではないだろうし、
ファッション雑誌も違うような気がするので。