もどかしい

ブックオフにて漫画を購入。
お目当ては南Q太だったんだけど、あんまり気に入らなくて。
性描写とかあんまり見たくない気分だもんで。
結局買ったのは、なつかしや紡木たくだよ〜

小さな祈り (集英社文庫(コミック版))

小さな祈り (集英社文庫(コミック版))

瞬きもせず 1 (集英社文庫(コミック版))

瞬きもせず 1 (集英社文庫(コミック版))

そして永遠の信者であるだろういくえみ綾の読んでなかった、
「あっさりショコラ(仮)」ってやつ。
特に瞬きもせずは久々に読んだけど
もどかしさ満開な展開、っていうか全然2人の距離が縮まらないの。
105円でこんなにじらされて満足よ。
昔読んだ漫画を105円で集めるぞ。
くらもちふさこが一番欲しいんだけど、無いのよ。全然。
天然コケッコーは私にとっては新しい。
好きなのは、
いろはにこんぺいと (集英社文庫(コミック版))

いろはにこんぺいと (集英社文庫(コミック版))

アンコールが3回 1 (集英社文庫(コミック版))

アンコールが3回 1 (集英社文庫(コミック版))

いつもポケットにショパン 1 (集英社文庫(コミック版))

いつもポケットにショパン 1 (集英社文庫(コミック版))

海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))

海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))

A-Girl (集英社文庫(コミック版))

A-Girl (集英社文庫(コミック版))

おしゃべり階段 (SGコミックス)

おしゃべり階段 (SGコミックス)

もう数え切れないほど欲しいが、ブックオフで見つけられない。
何で売ってしまったんだろう、私。