あと1ヶ月

3人目妊婦生活もあとひと月ほど。
4月19日に手術することも決まってそろそろ重い腰を上げて
準備しなければ…と思うんだけどなかなか進まず。
取りあえず肌着数枚とガーゼなど購入。
レンタルでチャイルドシート(新生児〜)と
ベビーベッドを3カ月レンタル予約。
後は…、あ、授乳用ブラを注文。
最初、パンパンに張っちゃう乳にブラトップではきついだろうと…。
[rakuten:pigeonmall:10023539:detail]
あはは、見た目は悪いけどなかなか評判が良いので
スタイリストの大草直子さんも愛用してたみたいだし。


あー、パジャマも一枚ぐらい購入しなきゃかなあ。
無駄だなあ、と思うと全然買う意欲が湧かないけど
入院中、着替え要るし…。
上はどうにでもなるけど下のズボンがね、普通サイズでは無理ですな。



それにしてもまだまだ仕事が終わらないのよ。
早く休みたい〜終わらない〜